トップページ > トピックス > TWA所属会員_WEBデザイナー交流会inアスティ

topics

TWA所属会員_WEBデザイナー交流会inアスティ

コロナがようやく落ち着いてきた時期に企画していた

「TWA所属会員_WEBデザイナー交流会」

を、またコロナがぶり返してきたこの時期に開催させていただきました。。
※感染症対策はしっかりと行って開催いたしましたのでご了承ください

その様子をご紹介いたします。

リアル出席15名
zoom出席7名
合計22名のTWAメンバーが参加。

事前に参加者にアンケートをとり、
4名のファイシリテーターをメインに参加者に話を聞きながらながら進行すると言うスタイルで実施。

普段聞くことができない他社のデザイナー、フリーランスのデザイナーの手法や考えを聞くことができ、非常に面白い交流会になったかと思います。

次回はもう少し突っ込んだ事例を交えて各デザイナーさんと交流してみたいと感じました。


翌日には徳島新聞に取り上げていただきました。
取材していただきました青木さんありがとうございます!

追記 2022.7/29

TWA正会員のMIYUKIさんが会議の内容をグラレコでまとめてくれていましたのでこちらで紹介いたします!

p3wave design office – 徳島のホームページ・イラスト制作

面白かったり、気になった記事は是非お友達にシェアしてください♪

topics

記事一覧へ戻る

joinus!