トップページ > トピックス > 【実績紹介】四国の右下移住ナビ HPリニューアルをさせていただきました!

topics

【実績紹介】四国の右下移住ナビ HPリニューアルをさせていただきました!

みなさま、『四国の右下』ってご存知でしょうか?
四国の右下とは、文字通り、四国の右下あたりのエリア(徳島県南部)を指す通称です。
具体的には、阿南市・那賀町・牟岐町・美波町・海陽町が四国の右下エリアに該当します。

そんな四国の右下エリアでは、移住者を絶賛募集中でして、そのお手伝いを私たちTWAでさせていただいております。
そのお手伝いの一環として、この度『四国の右下移住ナビ』というHPをリニューアルさせていただきました。

四国の右下移住ナビ

 

四国の右下移住のPR戦略とは!

今回のサイトリニューアルでは、ただただ移住情報を発信するのではなく、「地域特性を全力で生かして四国の右下移住の良さをアピールしていこう!」ということでいろいろ作戦を考えて構築させていただきました。
『四国の右下の地域特性 × 移住』でどんなサイトができあがったのか、ぜひご覧ください!

四国の右下移住ナビ
https://go-migishita.com/

総合ディレクション・コピーライティング・写真撮影・記事執筆/QUAREAL
ウェブディレクション・デザイン・フロントエンドコーディング/株式会社まめぞうデザイン
バックエンドコーディング/株式会社ジェニオ

面白かったり、気になった記事は是非お友達にシェアしてください♪

topics

記事一覧へ戻る

joinus!